Skip to content

Apple、1月27日にイベントを開催

2010/01/19

まあこれがなないと何も始まらないわけでして、ついにAppleが1月27日に開催するメディアイベントの招待状を送付したということです。

Link: Apple Issues Invitations for January 27th Media Event – Tablet Rumored – Mac Rumors

今回のキャッチコピーは「Come see our latest creation.

『私たちの最新作を見においでよ!』といったテンションでしょうか、何やら大きな自信すら感じられます。

色とりどりのペンキをぶちまけたデザインには、「多様性」を感じさせます。

ということで私の感じたことをまとめますと…

latest creation: Macintosh, PowerBook, iPod, iPhoneに続く新しいコンセプトを打ち出す「新作」

・カラフルなデザイン: いろんな楽しみを一台で堪能できるメディアデバイス

・”Come see”: Appleの大きな自信

イベントの開催は決定しました、あとは新製品を待つだけ! イベント開始は、日本時間で今月28日の午前3時からです。どこかでビデオ・ストリーミングやってくれたらいいのですが。

2件のコメント leave one →
  1. Yo-shi permalink
    2010/01/20 18:48

    こういうイベントがあるからAppleファンをやめられません。

    • Podee permalink*
      2010/01/21 03:17

      ですよね、こういうところもカルトなファンを増やすひとつの理由なんでしょうね(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。