Skip to content

「Mac or PC」の再来

2009/12/30

以下の動画を見て、またこいつらかwwwと思われた方、もちろんあれをご存知なのでしょう笑

はい、その通りです。あのBeau-J & Furia(pantless knights)が、かの名曲「Mac or PC」以来二年ぶりとなる新曲をひっさげて帰ってきました。その名も「I’m on a Mac」。

ちなみに、このパロディの犠牲となった元曲が以下です。PV、細部までパロられちゃってますね(^_^;)

歌詞は以下から。

Link: pantless knights :: comedy, viral videos, ridiculousness » I’m on a Mac (I’m on a Boat spoof) ft. PC-Pain

こういうの大好きです。Mac or PCと同様、iTunesで曲配信してくれれば即購入するのですが笑

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。