Skip to content

明日、AUGM宮崎に参加します \(^_^)

2009/11/27
tags:

いよいよ明日に迫りました、AUGM宮崎! 私も福岡からはるばる参加しますよ(^_^)

今回で私のAUGM参加は2回目、前回は今年7月の鹿児島でした。大変エキサイティングな林檎集会だったというわけで、今回も迷わず参加を決めましたよp(^_^)q

今回も多数豪華なベンダーさんやゲストさんが参加されています。色々なお話が聞ける貴重な機会です。

というわけで、AUGMへの旅に欠かせないものはiPhoneもそうですが、Pokenももちろん忘れてはいけません! 明日に備えて顔写真を追加し、プロフィールも改訂しました。できればカードの背景デザインも変えたいところ…とググってみましたら、こんなサイトを見つけました。

Link: Pokendesign

おシャレなバックグラウンドが多数ダウンロードできるみたいですよ、早速私もお気に入りを見つけてカスタマイズしておきたいと思います。

あとは…Twitterで仲良くして下さっている方に私の存在が分かるようTwitterアイコンをプリントしてネームカードに挟んでおきたいです。多分何か目印になるものを身に付けていると思うので、もし発見されましたらお声を掛けていただけるとうれしいです…(^_^)

というわけで、出発は朝早いので今日は(珍しく)日が変わる前に床につこうと思います。それでは明日、よろしくお願いします!(^_^)/

コメントを残す

