Skip to content

13日の金曜日はiTunes-Styleがオープン!

2009/11/16

週末は阿蘇周辺に行っておりブログの更新ができませんでしたので、遅ればせながらですがAppleコミュニティへのうれしいニュースをお知らせいたします(^_^)(iPhone写真館につまらない作品(上2点)を追加いたしました^_^;)

toplogo_beta

当ブログも大変お世話になっています、「Apple-Style」「Apple-Style Plus」の管理人でいらっしゃる真田勇さんが、新たに「iTunes-Style」というサイトを立上げられました!p(^_^)q

「気になるiPhone iPodアプリの話題をshuffleリンク!」

という事で、Apple全般に関する記事を紹介した「Apple-Style」から更に、iTunesやiPod/iPhone、その他アクセサリの話題に掘り下げた記事のリンクが寄せ集められています。

Macは使っていないけどiPodやiPhoneは大好き、なんていう方も是非毎日チェックされてみてはいかがでしょうか。旬な話題から新たな発見まで(もちろん新しいアプリとの出会いも)、たくさん情報が詰まってますよ(^_^)

Link: iTunes-Style / 気になる iPhone iPod アプリ の話題をshuffleリンク!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。