Skip to content

Appleを歌った数々の名作をご紹介

2009/10/23
tags: ,

私も晴れてこの度からIntel Macに移る事になりました。そこでいろいろとiMac G5内を整理しているとAppleな動画コレクションが出てきたので、中でも気に入っているものをご紹介します。結構有名なものが多いのでご存知の方も多いでしょうが、Appleフリークなら感慨に耽られると思いますよ。

というわけで今回は歌ものに絞ってご紹介します。

これは有名ですね、若かりし日のJobs氏もこの曲に合わせ壇上で縦ノリ?な映像があったと思います。実はこの後にガラッと曲風が変わって7分近くまで続くフル・バージョン()たるものがあるのです

この曲はiTunesでも購入できます、私も買いました^^;

オマケ。これはMicrosoftの歌です。テンション上がりますね!笑

他にも探せば色々あるんですよね、Appleを歌ったものは他にも「Ripples」や「Apple Break through」なんていうのがあって、ものスゴく良いんですよ高校時代に一番よく聴いた曲だと思います(^^)

Link: IT Anthems: Apple’s Greatest Hits – ZDNet.co.uk

ちなみに、曲情報のアルバム名にある「Developer Helper Volume」って何でしょう、過去に開発者に配られたものなんでしょうかね。そのあたりの情報をご存知の方、是非教えて下さい^^;

One Comment leave one →

Trackbacks

  1. Top Posts « WordPress.com

コメントを残す

