Skip to content

新しいGet a MacのCMが公開!

2009/10/23
tags:

さっそく新CM3本公開されていますね! Windows 7ローンチ後のネガキャンネタとしては、アップグレードのフラストレーションや、Macの誇る購入者満足度Windowsの過去などが取り上げられており、特にWindowsユーザーのMacへの「スイッチ」に焦点が当てられている印象です。相変わらずコミカルにWindows 7が侮辱されていますけど、そんなPC君にも若かりし時代があったんだなあとしみじみ。さてWindows 7は信頼回復できるのでしょうかね!!

Link: Apple – Get a Mac – Watch the TV Ads – Broken Promises


Picture 147


Picture 148


Picture 149

2件のコメント leave one →
  1. marr0528 permalink
    2009/11/05 00:37

    Podeeさん、こんばんは。

    Broken Promisesが良い味出していて、僕は一番好きです(笑)。

    • Podee permalink*
      2009/11/05 07:33

      Marrさん、コメントありがとうございます。同感ですね〜、「Trust me !」のせりふにはニヤリとしてしまいましたね笑 PC君はなかなか憎めないキャラです(^_^;)

コメントを残す

