Skip to content

Tweetie 2、こえがおくれてきこえるよ

2009/10/13

Img001_320x480バグですかねえ…UIの作り込みよし、所々のギミックも相変わらず良く考えてあるし、前バージョンに比べて読み込みも早くなった(ような気がする)、と大きな飛躍をへて注目を浴びているiPhoneTwitterクライアント「Tweetie 2ですが、どうも日本語入力での不具合が目立ちます。

その不具合というのは題名通り、声が遅れて聞こえるんですよね、こちらの画像の通り。

Img003_320x

最後に打った文字(文字列)未変換の分がそのまま繰り返されるようで、何が恥ずかしいというと顔文字を変換したときですね。

Img001_320x480-

やる夫か!と自分に突っ込みましたが、やはりソフトウェアのバグとは言えこれは赤面してしまいます^^; どうやら私だけの問題ではないようなので、もしあなたのTLにもやる夫が現れた時には優しくスルーしてあげて下さい。このままではiPhoneつぶやき恐怖症になりそうなのでいちはやく修復してもらいたい所ですね、素晴らしいアプリだけに。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。