Skip to content

簡潔にSnow Leopardの10か条!

2009/08/27

さあ、いよいよ明日はIntel Macユーザー待望、Snow Lepoardのお目見えです。PPCユーザー(iMac G5)の私にとっては今現在では何ら関係のないイベントではありますが。

新機能のおさらいは、方々のブロガーさんやApple公式HPにて詳しく解説されているのでそちらに譲るとして、私はCult of Macの記事「Snow Leopardが重要なアップグレードである10のワケ」を借りて前夜祭とします。

Link: 10 Reasons Why Snow Leopard is an Essential Upgrade | Cult of Mac

10. Leopard完成版

9. たったの3,300(アップグレード版)!

8. ハードディスクからさらに6GBの節約

7. 進化したStacksExposé

6. 完全64-bit対応 つまり172GBRAMまで認識!

5. Grand Centralでマルチコアプロセスに最適化!

4. OpenCLGPUのパワーを解き放て!

3. Microsoft Exchangeもネイティブサポート!

2. QuickTimeの本来あるべき姿だった、QuickTime X

1. そしてあなたが、Apple大好きだから!

うーん、私も早くこの恩恵にあずかりたい!しかし次回のiMacアップデートまでお預けですなとは言えなんだかんだ私も、実家への手みやげとしてApple Store 天神に並んでくる予定です。(父にしてみれば手元に届くのがかえって遅れるので迷惑な話でしょうが私が並びたいだけです^^;)

No comments yet

コメントを残す

