Skip to content

Snow Leopard、製品版パッケージの写真が流出?

2009/08/16

Mac Rumorsの入手した画像がなかなか興味深いです。

Link: Photos of Snow Leopard Disc and Retail Packaging? – Mac Rumors

211932-img0015copy_500

211935-img0016copy_500

211937-img0017copys_500

前回の記事でもSnow Leopardのインストーラーアプリケーションのアイコンが雪豹に変更されている(かもしれない)件をお伝えしましたが、今回はそれを裏付けるようなパッケージ写真が登場しました。雪豹のイメージはインストーラーアイコンと比較しても同じもののようですね。

裏側のイメージには、64-bit OSGrand Central DispatchOpenCLといった技術面や、標準アプリケーションを紹介するアイコンが並んでいます。スクリーンキャプチャを見る限りでは、デスクトップピクチャには「Aurora」が使用されているので、私が懸念していた全体のイメージチェンジが行われる訳ではなさそうです。

製品版のイメージが流出したという事は大量生産段階に入っている事を裏付けるため、ウワサ通り発売開始は今月の28(または24日)となる可能性がいっそう高まったわけですが(リンク先の記事内でも述べられています)

この雪豹、白目をむいているんですかね、なかなか愛嬌もあり好感が持てます。

No comments yet

コメントを残す

