Skip to content

Mac&iPhone Night with Pokenに参加しました。

2009/07/12

一昨日10日の夜は、天神にてMac&iPhone Night with Poken

私はてっきり長崎のユーザーズグループの交流会かと思っていましたが、実際は長崎アップルユーザーズグループの代表の方が主催して下さった「福岡のMaciPhoneユーザーの交流会」なのでした本当にありがとうございました(^^)

場所はブリッティッシュな(店員も客層も外国の方が多い)バーで、参加人数は大体156人程、iPhone率は見た限り100%でした!(そして店員のガイジンさんもiPhoneユーザーだった事を私は見逃しませんでした^^

集まるなり皆さんとPokenでハイフォーしたり、iPhone同士の個人情報を簡単に交換できるアプリBumpでアドレス交換したり、iPhoneMac談義に花を咲かせたりAppleギークな方々が集まってこその盛り上がりでした(*゜)v

くじ引き大会ではなんと、「iPartiton」を頂きました!ありがとうございました。これでパーティション分けまくるぞー、って^^;

IMG_0177

こうやって、福岡でもAppleユーザー同士の交流が盛り上がっていくといいですよね^^

No comments yet

コメントを残す

