Skip to content

明日4日、AUGM in 鹿児島!

2009/07/04

いやあ、テンションあがっちゃいますね!*゜)v

私にとっては初参加のAUGMが、明日鹿児島で開かれます(*゜)v

同じMacを愛する方々と、どんなお話が聞けてどんなお話を交わせるのか、全くもって予想がつかない程ワクワクしています^^

特に、林信行さんや魚井先生のトーク、これまで書籍や誌面上、Podcast等でしか拝見拝聴できなかったので、生のお声を聴ける事がすごく楽しみです。

既に九州圏内の特急、新幹線乗り放題の土日フリーパスを購入してあるので、鹿児島までの電車の旅もiPhoneと共に楽しみたいと思います。

恐らくiPhoneだけでなくPoken率も高いのだろうなと思いビックカメラ天神に探しにいきましたが見つけられませんでした。

いやあ鹿児島、去年の春に友人と旅した以来ですね。指宿や桜島を観光し、日本一長い足湯に浸かったり、温泉巡りをしたりと食べ物も美味で鹿児島は本当に良い所でした^^

鹿児島含め南九州はネットカフェもサービスが良いんですよ、私は長期休暇の度に友人と旅をして回っていますが、九州全域、中国四国地方、関西近畿地方の中でも特に助けられました…

なぜなら私たちビンボー学生の宿泊施設と言えば旅館やカプセルホテルでなく必ずネットカフェ(全ての学生に当てはまるとは思いませんが^^;)、そして九州旅行で宿泊したネットカフェはどこでも朝食サービス(簡単なトーストセットからカレー食べ放題など)を振る舞ってくれたのでした。他の地方ではそんな事はありませんでしたよ、本当に感謝です^^;

という訳で、今回のプチ鹿児島旅行もあちらのネットカフェにお世話になる予定です。日曜日はふらっと観光をしましょうかね、折角行くのだし。晴れてくれたら良いんですけどねー^^;

ちなみに私は、北九州Macユーザーズグループの一員として参加いたします。明日AUGMにてお会いする方、よろしくお願いいたします。夜の懇親会も参加させて頂くつもりです^^

No comments yet

コメントを残す

