Skip to content

iPhone 3GS発売開始、天神では…

2009/06/26
tags:

さあ、遂にiPhone 3GS発売の朝が明けました!

勇んで早起きした私は、640分頃にApple Store天神の行列の様子を拝みにいきました…Apple Storeで予約していない私が唯一参加できる「祭り」なので^^;

行列、並んでるかな回り込んでウエストのうどん屋ぐらいまで並んでるかなと胸を躍らせて向かってみると


260620091404

あらら^^;

行列ができると見込んでか、警官の方が一人配備されています。

折り畳み椅子に腰掛けて、MacBookを扱う男性が唯一Apple Store 5th Avenue並みの熱気を再現していましたが残るお二人の男性に関しては、信号待ちにも見えますしね^^;

まあそうですよね。Apple Storeで予約受付をすると発表する前に、大手家電量販店やSoftBankショップで予約された方が殆どですよね

とはいえ、3人は少ないのでは? 少なくとも10人くらいは並んでほしかった!^^;

しばらくウォーキングを楽しんで、7時寸前に様子を見に行きましたが、やはり人数は変わらず。お二人の男性が信号待ちでなかった事だけは明らかになったのですが。

その後彼らが、向かいのスターバックスの温かいコーヒー振る舞われたか、はたまたハイタッチで店員に迎え入れられたかどうかは知る由もありませんが…iPhone 3GSの熱気は、ここ天神ではそこまであからさまに湧いてはいないようでした。

表参通りの前夜祭、行きたかったな

というわけで、気を取り直して私は午後に受け取ってきます(*゜)v

No comments yet

コメントを残す

