Skip to content

iPhone 3G Sを予約!

2009/06/19
tags:

photos-hardware-03-20090608

本日、父から地元のヤマダ電機でiPhone 3G Sの予約が始まっていると情報があったので、天神のビックカメラに足を運んできました。

店員のおねいさんにお話を伺ってみると、昨日から天神のビックカメラでもiPhone 3G Sの予約が開始されたという事でした。

ということで、早速私も32GBの白を予約する事に*゜)v

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

入荷数にもよりますが、おそらく発売当日の26日に実機を受け取れるとの事。

そこでビックカメラ天神21号館では現時点で既にどのくらいの予約が済んでいるのか尋ねてみると2,30人くらいですかね」だそうです°) 予想以上でびっくり、皆さん行動がお早い^^;

一方父の訪れたヤマダ電機では一件も予約がないらしく、店員自身もよく分かっていなかったとの事でした、地方ではこうも違うんですね

これは知らなかったのですが、iPhone 3G Sには購入段階でOS 3.0はプリインストールされていないらしいですよ、自宅で各自アップデートと言われました。

いやあ楽しみですね(*゜)v 

No comments yet

コメントを残す

