Skip to content

うま口Mac。休止のお知らせ

2010/02/09

少しの間だけ、休止します! 少し、の単位が週なのか月なのか年なのかは分かりませんが… 一度ブログ更新を頭から外して、別のことに力を注ごうと思います! 実は大学生は、もう春休みに突入したんですね!p(^_^)q

「休止」ごときで記事更新するつもりはなかったのですが、面白そうな記事を見つけると、あれもこれもと頭から離れず中途半端だったので… いわゆるこのエントリーで、勝手にけじめをつけさせて頂きますです(^_^;)

iPadの発売も控え、いよいよこれから楽しみなAppleですけれど、しばらくは陰から見守っていこうと思います。

10件のコメント leave one →
  1. marr0528 permalink
    2010/02/09 00:11

    Podeeさん!

    今まで大変お疲れ様でした。楽しみに記事を拝見していましたので、休止の報に一読者として残念でなりませんが、苦悩の末の決断だと思います。ぜひ、リフレッシュして戻ってきてくださいっ!!

    とりいそぎ、これまでの御礼まで。

    • Podee permalink*
      2010/02/09 14:18

      Marrさん、ありがとうございます!><
      こちらこそブログやTwitterを通してこれまで色々とお世話になりました、ここ最近Twitterもなおざりになってますけ…(^_^;) これからもTwitterやTumblrでアップル談義できたらと思います(^_^)

      再開するときにはKindleが手元にあったらいいなと… もちろんiPadもなんですが(^_^;)

  2. nell permalink
    2010/02/09 00:42

    お疲れさまでした!
    大変残念ですが、またいずれの日にか再開して下さる日を心待ちにしています。

    • Podee permalink*
      2010/02/09 14:32

      nellさん、コメントありがとうございます!
      そう言っていただけてとてもありがたいです(>_<) 必ず更新再開しますので、その時はまたよろしくお願いします!
      これまで読んで下さってありがとうございました!m(_ _)m

  3. 2010/02/09 10:43

    お疲れ様です。

    いつでも戻ってきてくださいね
    私を含め、みんな首を長くして、待っています

    • Podee permalink*
      2010/02/09 14:57

      いちろうさん、ありがとうございます! ものすごく気まぐれな人間なので… いつふらふらと更新再開しだすのか自分でもわらないのですが、再開するときはまた是非よろしくお願いいたします(^_^)
      これからもLiveMoreブログの記事、参考にさせていただきます!

  4. Yo-shi permalink
    2010/02/09 12:07

    あらら、休止とは残念ですね。
    続けるってのも大事ですが、興味が広がって行くのも、いろんな事を吸収できるのも若者の特権。再開を期待しております。お疲れ様でした。

    • Podee permalink*
      2010/02/09 15:08

      Yo-shiさん、mixi以来いつもありがとうございます!
      もともとブログで何かやりたかったことがあったと思うのですが、いつの間にかただのニュース系ブログになってしまっていたのもあります。自分の中でタスク化してしまった更新を忘れて、ブログというメディアを客観的に見つめ直してみようと思います。

      これまで読んで下さってありがとうございました、またmixiでよろしくお願いします(^_^)

  5. 2010/02/09 20:44

    休止とは残念!

    でもたまには離れるのもいいかもしれませんよね。
    ブログは更新するのが義務的になってくると辛くなってくる面があるので、リフレッシュするのはすっごくいいことだと思います。

    Twitterでまたお目にかかるのを楽しみにしています♪

    • Podee permalink*
      2010/02/09 22:21

      ciqicaさん、いつもTwitterでお世話になってます!

      そうなんですよ〜誰が義務化したわけでもないんですけど(^_^;) 目の前の皿しか頭にない性格でして、今は一度皿を替える時期なのかなと(^_^;) これを機に、ながくゆっくり続けていける線を見つけていければいいんですけどね〜三角食べとか出来るようになるのが理想的なんですけど笑

      これからもTwitterでよろしくです、今夜のWe will be back soon.でなにかが起きるのか(起きないのか)楽しみなところであります。

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

