Skip to content

iPhone写真館を作りました(*^-゜)v

2009/09/22

iPhone写真館を作りました(*-゜)v

iPhoneだと何気なく写真を撮りためてしまう多分私の場合それは、アプリが充実してるからだと思います。コンデジやデジイチではなくケータイなので、肩肘張らずに気軽に撮れるのもあるでしょうね、なにより日用品であるiPhoneをカメラとして構える事は日常の延長線であり、iPhoneだと撮っていて楽しい。

と言う事で以外と撮りためてるのに誰にも見せずじまいだと勿体ないので、新たに写真館ページを作りました(*-゜)v まあ腕は良くないのですがそこはご愛嬌と言う事で…^^;

Link: iPhone写真館 « うま口Mac

*ページ上部のタグからもお入り頂けます(^^)

No comments yet

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

